

はっちゃけ@エンパラ勢

今日は久々にエンパラ(ゲーセン)にいってきた
あのくさいたばこの匂いとかなつかしいなw

あそこのおかげ(せい?)で煙草にかなり慣れたわw

さてさて、今日はクシャトリヤ初めて使ってきていきなり6連w
前作からの愛機やったから一応使ってみたw
そしたら常連さんが「はっちゃけのクシャトリヤ帰ってきた!!」
って言ってくれて覚えといてくれてよかったw

やっぱり弱機体で強いのっていいよねw

横サブが内側によったのか発生遅くなったのかわからんけど着地狩りやりずらかった

でも前サブ使いこなしたら強いやろうな
後サブは産廃
下格射撃派生の馬鹿力は健在
今作でも俺の愛機にしよーっとw

1クレ50円やし経済的にも安心やわw
地雷も少ないしなw

ガンダムEXVSフルブースト感想

今日はEXVSFB稼働日ということでさっそくやってきましたw

今日はエクシア→2500ランダム→エクシアと使ってきて

最初は速攻負けたw

でも2500ランダムで8連勝してきたw
ゴトラタンとか初めて使ったのに無双してもうたw
しかも途中レオス引いてもうてなんか気まずい感じに

レオスかっこいいのに・・・。
もうちょい緩めだったら使うのになぁ
自重して誰も使ってなかったから余計に気まずかったw

やっぱランダムはまるわw
毎回違う機体とか胸熱w

んでエクシアはちゃんと覚醒技きめてきましたw
プロフィール

健弥パパ

Author:健弥パパ
大阪生まれ大阪育ち現在は彦根在住。
多種多様な事に挑戦したい年頃の21歳です

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
