

おひさしぶりです!

受験が終わってひと段落しました。

第一志望のとこには受からなかったのですが、やりたい学部で国公立にいけたので妥協できる範囲です。


そして一人暮らしが決定したので、そのための準備をしていて報告が遅れました。

これからは色々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、このブログでちょくちょく紹介していこうかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

なんだかなぁ・・・

皆様、師走をどのようにお過ごしでしょうか


僕はこんな感じです。


今まで可愛いとしか思ってなかった女友達を好きになりました。

それで前に二人でしゃべってた時にたまたま俺の友達が通りすぎ一緒にしゃべることになった。

まぁそこから友達と女の子がほぼ両思い状態になりましたw

俺涙目www
どうぞメシウマしてくださって結構ですw

そこから俺が企画したクリスマス会で二人が楽しそうにしゃべってるのを見て
なんか吹っ切れましたw

大事な友達だったんで応援はしてます
どんなに頑張っても相性には勝てないんだよなぁ

そんなこんながありまして俺は恋愛に必死になり過ぎだということがわかったので
3年間恋愛禁止することにしました

他人に興味を無くすぐらいまで行きたいと思います
それが正しいかどうかはおいといて、それが俺の理想なんです。
プロフィール

健弥パパ

Author:健弥パパ
大阪生まれ大阪育ち現在は彦根在住。
多種多様な事に挑戦したい年頃の21歳です

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
